fc2ブログ

FXコレクションズの取引検証結果6月16日

nickTONです。
6月15日のFXコレクションズの結果です。

★開始時口座資金
 492,416円(2010年6月7日)

★取引結果
 +1,228円

このブログでの取引検証結果の公開を始めて
 +50,612円

となりました。

昨日の結果は、小さいながら利益に結びつきました。

トレード一つ一つでは負けもありますが、

一日トータルで見るとほぼ負けなしのこのシステムはやはり健在と思います。

明日の結果の公表もぜひご覧ください。


私nickTONがFXでの大損を挽回させるため、今イチオシのシステムです。
FXコレクションズボックス

なんと年利80%を超えるFXの自動売買システム1873種類が今だけ無料で手に入ります。
■システム利用料がずーっと0円!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■全1873種類の自動売買システムを自由に使い放題
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■一度設定したら、パソコンは消してもOK!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■1年間で100万円以上の利益を出したシステムが362種類!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■実運用で年利1423%のシステムまで存在!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
FXコレクションズ
~1873種類の自動売買システムを使って出来るほったらかしの資産運用~
⇒ http://f-colle-r.com/plat/top.cgi?sid=nickTON&gid=1268205019

本日も最後までお読みいただき、感謝です。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↑応援いただけるととても嬉しいです^^/

nickTON
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

良ければシステム名や、ロット数を教えてください。

ご質問ありがとうございます。

FX初心者様

nickTONです。

ご質問ありがとうございます。

お返事が遅くなり、すみませんでした…。

FXコレクションズのシステム名とロット数は以下のとおりです。

1.GooDD  NZD/USD   10k

2.L2013  USD/JPY 10k

3.FXstrategist GBP/CHF 10k

10kとは10000通貨です。通常の1ロットとお考えください。

今はこの三つのシステムを動かしていますが、過去には違うシステムも使っていて、

結果が悪くなってきたら違うシステムに交換という作業をしています。

1週間に1回ぐらい、それぞれのシステムの結果を見ながら、

継続するか、違うシステムに入れ替えるか、を検討しています。

このように調整を行うことで、無理なく、しかし着実に利益を得る運用ができると思います。


ご参考にしていただければ嬉しいです。


また何かございましたらご遠慮なく言ってくださいね。

nickTON


> 良ければシステム名や、ロット数を教えてください。

No title

どうもありがとうございます!

今はデモ取引をしてるんですが、先日の大暴落でエライことになってしまって。。
実践だともっと精神的にへこんでただろうなと思います

GooDD、FXstrategist 私もこの2種類は使っていたんですが(^^;)
怖くなって削除してしまいました。。。
今含み損のまま保有中なんです。

結果が悪くなった場合のシステムの変更ですが、
マイナスのまま手動で決済されていますか?
それともプラスに転じてから決済されていますか?

今画面上ではマイナスだらけでどう原資まで回復させれば良いかなやんでいます。。。

Re: No title(コメントありがとうございますnickTON)

FX初心者 様

nickTONです。

コメントありがとうございます!

私も今は含み損のまま保有中です。
私のこれまでの例で参考になるかわかりませんが…

いつも、ほとんどの場合は含み損はそのまま放置です。

ほとんどのシステムが数pipsから数十pipsの利益で
決済されますので、
画面上でプラスのポジションがたくさんある、
という状態はあまりみたことがありません。
むしろ、常にマイナスのポジションだらけです^^;
このため、ある程度余裕のある資金で
取引を行うのが望ましいと思っています。
(1システム10kあたり20万円ほど)

ご質問の件ですが、早々に撤退したい時は手動決済も使いますよ!
ただし、私自身の相場観ほど当てにならないものはないので、
いつも外れます…。
もうちょっと待っていれば…の日々です^^;

ただし、複数のマイナスを抱えていると
すべて損切りに合うことを考えるとさすがに恐怖なので
4つのうち2つとか、そういう形で手動決済しています。

私の場合、ひとまず40万円を原資にスタートし、
一進一退を繰り返したあと、今は少し利益を確保していますので、
利益分は吹き飛んでも仕方ないかな、
とちょっと楽観的に考えています。

FXコレクションズは優秀なシステムがたくさんあって、
うまく利用できれば安定的に稼げると考えています。

FX初心者様も、どうかうまく利益につながることを祈っています。

またご不明な点など、どんなことでもお気軽にコメントくださいね!

nickTON

No title

どうもご丁寧に説明してくださりありがとうございます☆

とても参考にさせてもらっています!

もうマイナスが膨らむのが嫌で思い切って手動で決済してみました!

すると、マイナス2万を決済すると、そのままマイナス2万になるかと思ったら、

マイナス200円だったんですがこれはデモだけなんでしょうか?

ライブの方での決済はどうですか?

数100円だけマイナスだとなんだかラッキーな感じもしますが、、、(^^;)

Re: No title(nickTONです)

FX初心者 様

コメントありがとうございます。

手動決済は時にはかなり有効だと思いますので、

状況をみながらいいタイミングをみつけて決済してみてください。

いい損切りポイントを見つける訓練にもなりますよね。


さて、ご質問の件ですが、実は私はデモ運用をせず、

いきなりライブで取引を行っています。

そのため、ご質問の件については経験していないので

なんとも言えませんが、、、取引枚数は10kでしょうか。。

少なくとも実際の運用で、10kでの取引では

2万円の損失はそのままカウントされます。

利益も同様です。

実運用される際はその点にご留意くださいね(゜_゜)

その他、ご質問等ありましたらお気軽にコメントください。

少しでもお役に立てれば幸いです(*^_^*)

プロフィール

nickTON

Author:nickTON
性 別:男
年 齢:20代後半
仕 事:しがない民間サラリーマン
趣 味:音楽を聴くこと
    お酒を飲むこと
これまでの損失:200万円近く…

最新記事
オススメ口座
nickTONオススメ口座です
nickTONのメイン口座MJ nickTONのオススメ口座
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
人気ブログランキングへ
フリーエリア2
FC2カウンター
メールフォーム
私nickTONへのご連絡は下記をお使い頂けると嬉しいです。 お問い合わせ、ご意見等、どんなことでもお気軽にご連絡ください^^/

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR